モテるの定義。どこからが”モテる人”でどこからが”モテない人”なのか? - ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。

モテるの定義。どこからが”モテる人”でどこからが”モテない人”なのか?

こんにちは。根岸です。


10月に入りましたし、ようやくクソ暑い夏が終わりのようですね。


夏はマジでナンパしてても暑すぎてテンション下がるんで注意です。


まぁ幸い僕は汗はあまりかかないタイプなんで、ナンパ中に女の子に引かれるくらい汗かくことはないんでよかったですがw


ただ、みなさんナンパのときには「フリスク」と「汗拭きタオル」・・・


ここら辺は常備しておいた方が無難ですw


・・・と、前置きはこれくらいにして今日は少し恋愛論について書いていきましょう。


モテる の定義とは?



よく来る相談というか、


世の中のほとんどの男がみんな悩んでること。


「俺、モテないんです・・・・」っていう悩み。



こういう人たちにまず自分自身に問いかけて欲しいんですが、


「モテる」ってなんだよ!?!?!


ていうことです。


ちゃんと考えたことはおそらくほとんどの人がないと思うのですが、


今日の記事の内容は「モテる」の本当の定義についての話です。



こういうところを意外とふわっとさせてる人って多いんですよね。


でも、この問いにちゃんと答えられない人っていうのは正直ダメ。


だって、要するに「目標が見えてない」ってことじゃないですか。



かるーく、


いやいや、モテるってそんなん・・・
異性から告白されたり、女が絶えない状態じゃね?



って思ってたらダメっすよw


これは、曖昧すぎ。



なぜなら、童貞で全然女の子に縁が無く、手も握ったことの無いような人だったら、


一回でも付き合ってセックスしたことがある人っていう人は「モテる人」じゃないですか。


要するに、自分なりの”モテる”の定義を自分でして欲しいんですよね。



これはまぁいろんな本にも載ってますし”科学的に証明されてる”っていうレベルの話でも無いんですが、


「イメージできないことは、絶対にできない」んです。



ってことで、今一度これを読んでるあなた自身の「モテる」の定義を考えてみて下さい。


まぁしかし、とはいってもじゃあ明確な定義ってどんなんだよwって思われるかもしれませんので、


一応僕の「モテる」の定義を書いておきましょう。


僕の考える モテる とは?



一般的な考えから言うと、


俗にいう「ハーレム状態」ですよね。


モテるっていう状態は。



しかし、僕からしたらそんなんどうでもいいんです。(ここら辺は個人の価値観ですが)


僕であれば、いくら女でもブスだったら「いりません!」ですし、マジで「ホテルいこ」って言われても一切興味ないです。


だから、僕の考える「モテる」状態は、


何もしなくても異性からアプローチを受けまくる状態

ではなく、

僕がアプローチした女性は、誰でもゲットできる状態



と考えています。


似ているようで、全然違うのわかりますか?


特に、何もしなくても異性からアプローチを受けるっていうのは”イケメン”以外の何物でもないんですよw


それを目指して「モテないんです・・・・」とか言っている人は正直言います。


無理ですww


これはバカにしてるのでもなんでもなくて、

ただそれは僕だって同じで、高校までは僕も童貞でマジでモテなかったわけですし、努力する部分はそこじゃないってことです。


しかし、僕がナンパし始めた頃に考えたのが、


「たくさんの女の子から告白されまくる状態ではなく、狙った女の子は誰でも落とせる状態」


が最強だし、そっちの方が魅力的じゃね?


って思ったんですよね。


つまり、アプローチをしたときの成功率をいかに上げていくか という次元の話なんです。


実際、他人目線から見ると「コイツモテるなー」って思う友達とかいません?


女の子に不自由してないイケメンとか。



けど、そういう人にちゃんと話聞いてみてください。


案外狙った女は落とせないんだよなーとか言ってる人が多いんですよ。


これマジです。


だから、結局そういう人だって「俺モテない・・・」って悩んでます。




そういう意味でも、この「モテる」の定義って結構的を得てると思いません?


モテる人⇔「自分がアプローチした人は誰でも落とせる人」



まぁ少なくとも、僕はこういう「モテる人」を目指してます。


そんな「モテる人」になるための研究は日々してますんでw


まぁちなみに、どうやって「モテる」のか。


それに関しては理論もこのブログでは紹介しています。


多分それなりに良いことこと書いてると思いますんで、暇なときにでも見ておいて下さいw

恋愛理論 基本編



関連記事

タグキーワード
コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます