LINE恋愛コミュケーション術は詐欺 田村達也 暴露 レビュー 評価 真実 - ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。

LINE恋愛コミュケーション術は詐欺 田村達也 暴露 レビュー 評価 真実

根岸です。

ちょっと今回は"LINEで女の子を落とす"という恋愛商材があるということなので紹介しておきます。


LINE恋愛コミュニケーション術


LINE.jpg

特商法に関して

販売業者 田村達也
販売責任者 田村達也
所在地 東京都品川区戸越5-15-2-203
電話番号 03-6426-7947
メールアドレス tm@aidesign.pw
販売URL http://aidesign.pw/
値段 3980円



まぁ上のURLから見てもらえばわかると思いますけど、第一印象としては「何だこの適当なセールスレターは・・・」という感じですねw


白地に黒の超シンプルな体裁に、画像は一個だけ。


2、3時間くらいあれば下手すればできあがるなじゃないか?というページですねw


ということで、明らかに内容も僕は期待していなかったのですが、


内容を見たところ、まさに悪い意味で期待通りw


こんなものがよくインフォトップの審査に通ったなという印象です。


どういうことかというと、販売者が販売するために、商品を登録する「インフォトップ」という会社があるのですが、


詐欺商材を売らないように厳しい審査があることで有名なんですね。


はっきり言って、この「LINE恋愛コミュニケーション術」はその審査を通ったことが信じられないほどの薄っぺらい内容の商材です。


買わないことをおすすめします。


LINE恋愛コミュニケーション術の内容は?


もう言ってしまうと、内容的にはページ数が80ページくらいのPDFファイルです。


ただ、画像とか文字が大きいため、実質内容がスカスカ。


マニュアルの冒頭はLINEの説明から始まっているので、僕も「ここは飛ばしていいかー」と思いながらペラペラめくったんですが、


んんん?


なかなか基本の説明が終わらねぇ・・・


マジで、半分近くまでLINEの設定だとかだらだら書いてあるんです。


この調子だとやばいかな・・・?と正直イライラしながら先のページを見て行くんですが、どれもこれも内容が薄っぺらすぎ。


会話のノウハウ(という認識でいいのか?)の部分なんてさらっと2ページくらいで終わらせてありますからねw


こんなの読んで誰もモテるようにならねーだろーというのが率直な感想です。


値上げ間近
とか書いてありますけど、値上げどころか100円くらいの価値しかないと僕は思います。



くれぐれも変な商材には手を出さないでくださいね。


ではでは。
関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます