C.T.C.T〜カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス(TAKA)特典レビュー - ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。

C.T.C.T〜カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス(TAKA)特典レビュー


「彼氏持ちの好みの女性を口説きたくても口説けない・・・」

「結局、いつも可愛い子には彼氏がいてなかなか彼女ができない・・・」

「彼氏持ちの女の子をどうしても自分に振り向かせたい・・・」


狙っている女の子がいたとしても、
こんな風に「彼氏の存在」がネックとなって
恋愛を諦めてしまった経験は誰しもあるのではないかと思います。


もしくは、まさに今「彼氏の存在」によって
好きな女の子にアプローチできずに
はがゆい思いをしている方も少なくないかもしれません。


事実、可愛い女の子には、まず彼氏がいる確率の方が圧倒的に高いです。


たくさんの男性から日々アプローチを受けているのですから、
まぁ当然と言えば当然です。


「じゃあどうすればいいのか?」
「彼氏のいる女の子は諦めるしかないのか?」


そんな風にネガティブな方向ばかりに考えてはいけません。


むしろ逆の発想で考えれば、
「彼氏がいること」を逆手に取ることもできますし、

「彼氏持ちの女の子だからこそ効果的な口説き方」

もあります。


そんな「彼氏持ちの女の子を口説くためのノウハウ」
としてかなりおすすめの教材を見つけましたので、
早速、紹介していきたいと思います。


C.T.C.T〜カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス(TAKA)



ctcthead.png


URL http://www.1yorokobi.com/CTCT/

販売業者 株式会社ラバーズカレス
販売責任者 石井哲平
所在地 東京都新宿区新宿6-27-19 コンコーコーポビル8F
連絡先 (TEL)03-6273-9277
お問い合わせ info@1yorokobi.com


彼氏持ちの女の子の口説き方とは?



「彼氏持ちの女の子は口説きにくいのか?」


この質問から僕なりに回答をしてみると、
「そんなことは無い」というのが率直な僕の意見です。


むしろ逆に言えば、

「フリーだから口説きやすい」

なんてことも全く無いと僕は思います。


特にかわいい女の子に限って言えば、
普通に考えてフリーな状態であれば
周りの男が放っておくはずがありません、、、


逆に言えば、彼氏がいる女の子に対しては、
それこそ多くの男性は「彼氏がいるなら・・・」と諦めてしまいます。


それを逆に考えれば、
ライバルが最も少ない状態が

「彼氏持ちのとき」

とも言えると思うのです。


だって、実質的なライバルが「彼氏だけ」なのですから。


「いやいや、その彼氏が最も強力なライバルなんじゃないんですか!?」


そんなツッコミも聞こえてきそうですが、
彼氏がいる女の子の心はある意味「特別な状態」です。


よって、女の子に対して

「彼氏持ちであることを前提とした正しいアプローチ」

さえできれば、

「彼氏持ちだからこそ心に刺さる口説き方」

で口説いてくこともできるわけですね。


また、彼氏持ちの女の子に対して
「彼氏がいることを知っている」という前提で近付いていけば、
「下心は無く単に友達になりたい」という近付き方をしても

「本当は下心があるのでは?」

とは捉えられにくくなります。


つまり、彼氏持ちの女の子ほど

「下心を無いように見せて仲良くなりやすい」


という利点があるわけです。


そうやって仲良くなっていってから
徐々に「口説き」に転換していけば良いわけです。


・・・とまぁ、ここら辺は僕の持論です(笑)


そして、ここまでのノウハウを踏まえた上で、


「じゃあ、どうやって口説いていくか?」
「じゃあ、どうやってゲットに持っていくか?」


という話が重要になってくるわけですが、
このTAKAさんの「C.T.C.T」は、
彼氏持ちの女の子さえもゲットするための
ノウハウ解説と実演動画がセットになった恋愛教材として

「かなり勉強になる恋愛教材だ」

と感じました。


「彼氏持ちの女の子の口説き方やゲットの仕方を知りたい」

と言う方はもちろんのこと、単純に、

「女の子の性欲を短時間で高める方法を知りたい」

という方にはおすすめの教材です。


C.T.C.T〜カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクスとは?



こちらの販売ページにも書かれていることですが、
「C.T.C.T」はノウハウの解説だけでなく、
実際の6人の素人女性を相手にした実演動画で構成されている恋愛教材です。


「素人って書いてあるけど、本当に素人なの?」


そんな疑問がある方にこそ見て頂きたい動画でもあるのですが、
TAKAさんの実演動画は本当に生々しい(笑)


「モテなくて悩んでいる・・・」という男性がこの動画を見れば、
おそらく動画を見るだけで嫌悪するレベルで
「生々し過ぎる」と感じるのでは無いかと思います(苦笑)


ただ実際、モテる男性は

「これくらいのことを女の子にやっている」

という事実があるということです。


きっと、男性であれば一度や二度、
「モテるためのノウハウ」の勉強をしたことがあると思います。


もちろんその本気度の程度は人それぞれだと思いますが、
僕が「モテるためのノウハウ」を学び出したときに感じていたことは

「実際にそのノウハウをどうやって使っているのかを見てみたい」


ということでした。


たとえば女の子にモテる友人や先輩などがいると思いますし、
そういう人たちに「モテるためのノウハウ」を聞いたとしても、
それを実際にどうやって使っているのかを
「実演してくれる人」はまずいないと思うのです。


大人数での合コンの場などでの盛り上げ方などであれば
直接見ることができるかもしれませんが、
少なくとも「女の子との一対一の場面の口説き方」を見れる状況は
そうは無いのではないかと思います。


結局、ノウハウだけをたくさん知っても

「言っていることはわかるけど、結局何をやれば良いかイメージが付かない・・・」

という悩みはあると思うわけですね。


もしそんな悩みがあれば、
TAKAさんのノウハウだけでなく
6人の素人女性を相手にした実演映像を見ることで

「こうすればうまいくいくのか」

というイメージがよりはっきりと持てるようになるはずです。



特にノウハウは多く知っていても、

「イマイチどうやれば良いのかわからない」

こんな風に口説き方、ゲットまでのイメージができない方には
是非おすすめさせて頂きたい教材です。


「C.T.C.T」を無料でゲットする方法



この「C.T.C.T」には、

「女性との初対面から1時間程度でSEXできなければ全額返金保証」

という「ほぼ無条件の返金保証」が付いています。

henkinctct.png


一応、以下の4つの条件が返金条件としてありますが、
ノウハウを実践することと
TAKAさんから2回メール相談をするという条件のみですから、
実質的には「ほぼ無条件の返金保証」と考えて良いのではないでしょうか。


約束1:プログラムの内容を必ず女性5人以上に実践する。
約束2:実践がうまくいかない場合、最低2回はメールで私に相談をする。
約束3:返金は購入から1年経過後から1ヶ月以内であることを理解する。
約束4:プログラムの内容を決して悪用しない。



こういう形の「自信が無ければ付けられない全額返金保証」のある恋愛教材で
質の低い教材は基本的にありませんし、
返金を申請すれば本当にお金は戻ってきます。


ですので、この「C.T.C.T」は実質的に「無料」でも
ノウハウを知ることも実演動画を視聴することもできるんです。


「一時的に教材代金を預ける」という形を取っているわけですね。


合コンや街コンなどにでも行けば、
女性とのデートを5人くらい取り付けることは難しく無いと思いますし、
「C.T.C.T」のノウハウを5人の女性に試して
1時間以内にセックスができなければそのまま全額が戻ってきます。


逆に1時間でセックスができればそのノウハウは一生モノですし、
こういう「ほぼ無条件に近い全額返金保証」の付いている教材は
迷っているくらいであればとりあえず手にしてみては?と思います。


個人的には「すごく勉強になる教材」だと思いましたし、
何より「多くの男性にとって役に立つだろう」と強く感じた教材だからこそ、
おすすめ教材として紹介させて頂きます。

「C.T.C.T〜カウンセリング・トーク・コントロール・タクティクス」詳しくはこちら


「C.T.C.T」の根岸オリジナル特典



「C.T.C.T」の根岸オリジナル特典として、以下の2つの特典を用意しました。


特典1、彼氏持ちの女の子のアプローチ手順と付き合い方

「C.T.C.T」のノウハウは基本的に
「彼氏持ちの女性でも性欲を高めてゲットする方法」
に重きが置かれています。


そこで、僕の方からの特典コンテンツとして、
「彼氏持ちの女の子を振り向かせて付き合うこと」を目的とした、
そのアプローチ手順とノウハウをまとめました。


「C.T.C.T」のノウハウを活用して、
彼氏持ちの女なの子と一回限りでセックスをして
終わってしまうこともひとつだと思いますが(それが目的であれば)、

「その女の子好きだから自分の彼女にしたい」

という方も少なくないと思うのです。


ちなみに、僕は彼氏持ちの女の子を狙っていくこと自体は
何も「悪いことでは無い」と考えています。


決して女の子は「彼氏のもの」ではありません。


自分か彼氏を選ぶかどうかは「女の子次第」ですし、
その女の子に決定する権利はあります。


正々堂々と男として彼氏と勝負をするのですから、
何も悪いことをしているわけでは無いと思うのです。



特典2、【根岸式】女性の本能と短時間で性欲を高める方法

「C.T.C.T」では、女性の本能を刺激して
1時間でセックスまで持ち込んでいくための
ノウハウが紹介されています。


僕もナンパ師として「即ゲット」をするための
ノウハウは色々とありますので、この機会に

「短時間で性欲を高めるためのノウハウとテクニック」

を僕なりの視点からまとめ直してみました。


「C.T.C.T」の補足コンテンツとして活用して頂いても大丈夫ですし、
僕独自の「即ゲットノウハウ」として期待して頂いても大丈夫です。



>>根岸オリジナル特典付きで「C.T.C.T」を購入する<<


※以下の特典表記があることを必ずご確認ください。

ctcttokutenhyoki.png


※決済が完了後、上記全ての特典をインフォトップのマイページよりダウンロード頂くことができます。


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます