スーパー会話テンプレートは詐欺?特典付レビューと評価と感想、口コミ 小橋しゅん 株式会社ウェスポーランド - ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。

スーパー会話テンプレートは詐欺?特典付レビューと評価と感想、口コミ 小橋しゅん 株式会社ウェスポーランド

根岸です。


本日は、先日より「レビューをして欲しい」と多数依頼のあった会話教材に関して、僕の視点で感想を書いていきたいと思います。


スーパー会話テンプレート



スーパー会話テンプレートとは?

superkaiwahead.jpg



特商法に関する記載


運営責任者:株式会社ウェスポーランド 横山建
所 在 地:〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-23-9 モルフォビル4F
連 絡 先:TEL 03-5315-4125
メールアドレス kaiwa-template@wespoland.jp
U R L:http://wespoland.jp/
販売URL  :http://busayari.net/talkagain/index11.html


スーパー会話テンプレートの感想



まずは、教材を読む前に感じた、僕の第一印象に関して書いていきたいと思います。


正直、教材タイトルに”会話テンプレート”という単語が含まれていたため、内容を見るまでは非常にインスタントな印象でした。


というのも、テンプレートというのは

○○をしたら、○○をする

のような、どちらかと言うと”暗記して使うもの”というイメージがどうしても先行してしまうからです。


そして会話のテンプレートですから、「女の子が○○と言ってきたら○○と返せ」というものが教材なのではないか・・・と勝手に想像していたのです。


そういった理由から、スーパー会話テンプレートという教材は僕にはあまり買う必要も、知識としても取り入れる必要も無いものなのかな・・・と最初は思っていました。


そもそも、僕はナンパをするときでも女の子とデートの際でも、会話に決まったやり取りは用意しないのが僕のやり方です。


時々、「どんな会話をすれば良いんですか?」という質問を頂きます。


ただその質問に適切に答えるとしたら、”空気を読んで話題を選ぶ”以外には答えようが無いのが実際のところです。


会話というのは、想定した返答が毎回返ってくる確率はほぼありませんし、同じ話題でも”話し手”の雰囲気や口調によって大きく伝わり方も違いますからね。


要するに、会話のひとつひとつを部分的に考えても全く意味無いってことです。


ということで、以上のような考え方が僕の根底にはありましたので、スーパー会話テンプレートの内容をしっかりと自分の目で確認するまでは、それほどに期待していない教材だったのです。


ただ最初に言っておきますが、この教材には良い意味で期待を裏切られました。


久しぶりにクオリティが高い恋愛系教材であり、また知識も体系立ててまとめられており、作成にも研究にも多大な時間を掛けて作られたという”作者の強い気持ち”が非常に伝わってくる教材でした。


久し振りに「買って良かった」と感じられる教材でしたね。


まぁ具体的に「どんなところが良かったのか?」と言う点が知りたい方も多いと思いますので、そこのところを以下では説明してきましょう。


スーパー会話テンプレートを買うべき人



先ほど、教材タイトルから僕は”インスタント”な印象を受けたと言いました。


そして、僕もそのうちの一人ではあったのですが、スーパー会話テンプレートとは、”会話が苦手な人が買えば、会話が上手くなる教材”なのだと自分の中で想像していませんでしょうか?


敢えて誤解を恐れずに言っておきたいと思いますが、スーパー会話テンプレートは”会話が苦手で苦手でしょうがない”と言う人だけでなく、むしろ


「俺はコミュ障でもないし、普通の人と普通の会話はできる。だけど、女の子を楽しませる会話がイマイチわからないし、どういう会話をすれば女の子を落とせるかわからない。」

と言う方に向いている教材だと感じました。


特に、「”女ウケする会話”をいつでもその場に応じて自分で組み立てる方法が知りたい」と言う方には非常に良い教材だと思います。


購入前に誤解をして頂きたくないので、ここは注意して下さいね。


スーパー会話テンプレートという教材は、女の子が「○○」と言ったら、「○○」と返せ!というような具体的な会話テンプレートが紹介され、それを覚えるための教材ではありません。


女の子ウケする会話の作り方、すなわち初対面の女の子と仲良くなる会話、そして恋愛感情に持っていくための会話の構築方法を理論的に解説している教材です。


マニュアルは2冊に分かれているのですが、ひとつはその会話構築法の理論を徹底的に解説されたマニュアル、そしてふたつめはその理論を使った会話事例とその解説です。

tempkaiwa2.jpg
kaiwatemp1.jpg


どちらも相当内容の濃いマニュアルになっており、特に理論編は300ページ近くの分量があり、一度読むだけでもかなりの時間がかかりました。(笑)


そして、内容も論理的に抜けがあるわけでも無く、時間を掛けて妥協無しに作り込まれた教材なのだな、と非常に納得のできるマニュアルでした。


いやーお世辞とかじゃないですが、こういう恋愛教材がもっと増えて欲しいですよね。(笑)



また、この教材を読んで「ナンパに使える」と感じた点もあります。


というのも、それはナンパをする際の僕の悩みのひとつでもあったのですが、やはりどうしても一日一日で”ナンパの調子の良し・悪し”はあります。


普段ナンパをしない方はあまりイメージが付きにくいかもしれませんが、調子は”トークのキレ”に反映されます。


たとえば、調子の良い日はガンガン面白いことが頭にも浮かんできて、声を掛けた女の子と5分くらいあれば余裕で仲良くなれるもんなんです。


その結果、調子の良い日は連続で番ゲ、連れ出しができたりするのに対し、調子が悪いと一日坊主の日もあるんです。(笑)


そういう最低な日は、僕は基本ナンパをすぐ切り上げますが。(笑)


ただ、ひとえに”調子のせい”にすることもできるんですけど、すなわちそれは”女の子を楽しませて仲良くなるためのトーク”が毎回同じようにできていないということに他ならないと思うのです。


要するに、”会話の再現性が低い”ということですよね。


もちろん、女の子の心理誘導などの技術には普段から気を使っていますが、会話の組み立て方までにはそこまで突き詰めて考えてみたことが無かったな・・・と反省をしました。


理論で理解していないからこそ、僕の会話にはムラがあると思ったのです。


対してスーパー会話テンプレートの理論は、”再現性のある会話”をすることに特化している教材でもあると思うので、その点が僕には勉強になりました。


もちろん、ナンパに限らず女性を目の前にしたときにはいつでも使えるノウハウですので、理解して技術をしっかりと身に付ければ、毎回会話の質を安定させることができると思います。


ちなみに、僕は過去の自分のナンパ音声などを聞き返して、スーパー会話テンプレートの理論を僕の会話にも当てはめるため、ノウハウを自分のものに落とし込む作業に2、3日没頭しました。(笑)


その結果、自分で経験的に”有効だ”と感じていた会話が理論で再現できるようになったので、少しずつ会話の質が安定してきたんじゃないかと自分的には思っていますw


これからはもっと僕自身も”会話”を突き詰めてナンパの精度を高め、いつでも安定した結果を出せるようにしていきたいですね。


スーパー会話テンプレートの良いところ



上記は、要するに「ナンパ師にも非常におすすめできる教材ですよ」ということが言いたかったのですが、もちろんナンパをやらない方にも推奨する教材です。


というのも、マニュアルのみならず、実録音声が付いているところがこの教材の大きな良いところでもあると思うのです。


先ほども少し触れたことなのですが、会話というのは実は”何を話すか”だけでなく、”どう話すか”も非常に大切な要素なのです。


たとえば、話すときのトーン、口調、雰囲気、速さ・・・etcですよね。


(想像して頂ければ理解して頂けると思いますが、おどおどしながら「付き合ってください」というのと、自信たっぷりに「付き合ってください」と言うのでは伝わる印象は違いますよね?)


ですので、言葉以外の”大切な要素”は、はっきり言って文章で説明することは難しく、実際の会話を聞いたりして”感覚で理解する”しか方法は無いと思うのです。


そういった”感覚的な部分”も教材内で補うため、実録音声(×3)を付けている点も、スーパー会話テンプレートを評価できる点だと僕は感じました。


この実録音声も上記のように活用することができれば、今「女の子を盛り上げる会話の仕方が全くわからない」と言う方でも、”いつでも女の子ウケする会話”ができるスキルを身に付けることができると思います。


スーパー会話テンプレートの総合的な評価



ということで、僕個人の意見としては、

・会話が苦手で理論的に会話のやり方を知りたい
・ナンパの結果にムラがあり、調子を安定させたい
・女の子と盛り上がれて、仲良くなれる会話ができるようになりたい
・とにかくもっとモテたい

といった方にはスーパー会話テンプレートは非常におすすめできる教材です。


ただ、「今もそこそこモテてるけど、もっとモテたい」という人のためのノウハウもカバーしているため、逆に言うと割と”少し高度な内容”とも言えます。


もちろんスーパー会話テンプレートを読むだけでもかなり勉強になることは多いと思いますけど、「彼女ができたことが無い、全くの恋愛初心者である」という方には段階として、こちらの教材を先に読んだ方が理解が深まるのでは・・・と思いましたね。(同じ販売会社さんの教材です。)


強制はしませんが、こちらの理論を踏襲した上で、スーパー会話テンプレートを読むとより一層効果を期待できると感じます。

(どちらを先に読んでも構わないと思うので、好きな方を買って「良かった」と思える教材内容であれば、後からもう一方を買うのがべストかと思います。)


スーパー会話テンプレート 根岸特典



総合的に考えて、スーパー会話テンプレートは恋愛教材の中でもクオリティは申し分無く、内容の濃い教材だと感じます。


もちろん僕個人の意見ですし購入を強制するわけではありませんが、上記の僕の感想を読んで「勉強になりそう」と感じられた方であれば、まず間違いなく内容には満足頂けるものだと思います。


ということで、折角ですので当サイトよりスーパー会話テンプレートを購入して下さった方には、教材の内容を補足+更にノウハウを活用頂くための特典を、配布させて頂きたいと思います。





特典1、女の子を笑わせるための方程式


※PDFファイルでお渡しします。



ひとつめの特典として、”笑い”に特化した解説マニュアルをお渡ししたいと思います。


スーパー会話テンプレートでは、どういった会話を構築していけば良いか?ということは理論的に説明されているのですが、”どうやって笑いを生み出すか?”と言うことに関してはあまり説明されていません。


笑いはその場の空気の緊張感を緩め、女の子と一気に心理的距離を縮めることができるため、常に僕は笑わせることを意識しています。


その、”僕なりの笑いの方法論”をマニュアルにしてお渡し致します。


ちなみに、お笑い芸人のネタを作るようなものでは無く、”女の子を笑わすため”に特化した内容を解説しています。


「女の子をどうやって笑わせれば良いか?」


ということで悩んでいる方には、活用頂けるマニュアルができたと思っております。


僕はいくつか”笑いの公式”を持っているのですが、意図的に笑いを生み出すための法則を理解して実践頂ければと思います。




特典2、実録LINEやり取りテキストデータ


※PDFファイルでお渡しします。



もうひとつの特典として、LINEに特化した会話例である、実際に僕がナンパして落とした女の子とのやり取りをそのままそっくりお渡しします。(個人名などは隠しています。)


スーパー会話テンプレートは”会話理論”という位置づけですが、もちろんLINEやメールにも応用できますからね。


今回の特典で付けているLINEのやり取りは、ナンパ⇒LINEでアプローチ⇒自宅に呼んでの準則という流れで落とした女の子とのやり取りです。


すなわち、ほぼLINEのやりとりのみで落とした女の子の事例です。


ちなみに、全文をお渡ししますので、ファイルはかなり長いですw


それは実際のやり取りを全文で見ることで、リアルに落としていく空気感と臨場感を感じて頂きたいという意図でもあります。


実際のやり取りだけでなく、僕の解説コメントも加えてお渡ししますので、メール・LINEがうまくできないという方には役立つものになったのではないかと思います。


スーパー会話テンプレートではメール、LINEのやり取りに関しては解説されていませんが、「どう応用すればよいか?」を僕が説明しますので楽しみにしておいて下さい。


LINE、メールで女の子を落とす方法を知りたいという方は、是非受け取って頂きたい特典です。





特典3、メールサポート無制限



ナンパ・恋愛に関しての相談などがありましたら、僕にいつでもご連絡下さい。


スーパー会話テンプレートに関する疑問でも構いませんし、雑談でも構いませんので何かあればメールを頂ければ僕が直接回答させて頂きます。


疑問は全てゼロにして頂きたいので、期間や回数などを制限することもありませんので、いつでもお気軽にご連絡頂ければと思います。


原則24時間以内に返信致します。





特典4、根岸VIPサイトアクセス権利


特典はこれだけでなく、その他にも様々な特典を用意しております。


以下のページに記載されている特典マニュアルも全てお渡し致します。

詳細はこちら



特典の受け取り方



上記記載の根岸オリジナル特典付きでスーパー会話テンプレートを購入される場合は、以下の「特典付きリンク」から購入ページに移動し、購入を完了してください。

※セールスページから注文確認画面に移動した際に以下の特典表記があるか必ず確認してください。

tokutenkakunin.jpg


特典付き購入リンクは以下です。

negishi購入リンク


購入後、送られてくるメールに記載されている内容をこちらの特典請求ページに記載し、申請してください。

特典請求をする



関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます