「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」は使える?詐欺?本物?出水聡 特典付レビューと評価 - ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。

「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」は使える?詐欺?本物?出水聡 特典付レビューと評価

どうも、根岸です。


今日は「キャバ嬢を落とす方法」について書いていきながら、新しく出た商品のレビューをしていきたいと思います。


キャバ嬢を惚れさせる一撃法



キャバを一撃で惚れさせる方法とは?

kyaba1.jpg


特商法に関する記載


販売業者 株式会社KABUTO
運営統括責任者 出水聡
URL http://t-kabuto.biz/kyaba_ichi/
所在地 〒111-0055 東京都台東区三筋2-22-4 サンディーエ三筋 201
電話番号 03-5829-6210
お問い合わせはメールでお願い致します。
メールアドレス info@kabuto.bz (@を半角に変換して下さい。)


キャバ嬢を惚れさせる一撃法の内容暴露



早速ですが、今回の商材の内容のレビューに入っていきましょう。


商材名にもあるように、この商材は「キャバ嬢を落とす」ということに焦点を当てた内容です。


やはり、キャバクラというのはかわいい子が集まる場所ですし、キャバ嬢を落としたいと考えている方は非常に多いのではないかと思います。


(僕の受けた恋愛相談の中でも、「狙っているキャバ嬢を落としたい」という相談は僕にも多く寄せられています。)


で、肝心の話ですが。


キャバ嬢って落とせるんでしょうか?


という質問。


僕の経験からはっきり言いましょう。


余裕で落とせます。


この記事を読んでいる方というには、おそらく「本当にこの商材を読んだらキャバ嬢を落とせるのか?」と考えている方も多いのではないでしょうか。


まぁ疑っている人のために、断言しておきましょう。


キャバ嬢なんて、狙ってアプローチすれば絶対に落とせます。


まぁその裏付けじゃやないですけど、一応言っておきますが僕の今の彼女は現役キャバ嬢ですwww


ナンパばっかりで彼女は長いこと作っていなかったのですが、最近かわいいキャバ嬢をゲットできたので彼女化していますw


とまぁ別に僕は別に自慢がしたいわけではなく、別に誰でもできることなんですよ。


でも、恋愛で悩んでいる男性って多いですよね。


勿論、女の子を落とせないのには理由があります。


それは至極当然ですが、「間違った理論を実践しているから」。


もうこれ以上でもこれ以下でもありえませんw


勿論、キャバ嬢だろうが女子大生だろうが例外はありません。


恋愛の正しい理論、すなわち「正しい女の子の落とし方」さえ知っていれば誰でも落とせるんですよ。



・・・・・・・・・ただ、


キャバ嬢はちょっと”異質”であることは事実。


普通のそこらへんの女の子を口説くのとはちょっと事情が変わってきますよね。


なぜなら、”男慣れしている”から。


そこにちょっと「普通では使わないテクニック」は確かに使います。




ちょっとだけヒントを出しましょう。(まぁキャバ嬢を落とすための答えをいきなり出しても良いのですが、考えてもらった方が効果的だと思うので・・・)


恋愛という場において、最も大切なこと。


一言で言うのであれば僕は”差別化”であると思います。


このサイトでも僕が何回も言ってきたことなんですが、女の子は男の「強さ(経済的、体力など・・・)」に惹かれます。


そして、最も魅力的な男に守ってもらいたいという心理を誰もが持っています。


では、どういった点が女の子には「魅力的」と思ってくれるのか?


ということなんです、


普通、世の中の男性は皆、落としたい女の子がいた場合どうしますか?


「やさしくする」んですよ。


ただ、はっきり言うとこれでは”かわいい子”は絶対に振り向いてくれません。


なぜなら、


贅沢にも”嬉しくもなんともない、日常的なこと”だから。



僕はナンパしてゲットした女の子にはいろいろと調査しているんですが、かわいい子っていうのはマジであなたが思っているよりもやばいです。


何がやばいかっていうと、「アプローチされる数」です。


いいですか?


一週間に一人アプローチを受けるとか、そんなレベルじゃないんですよw


毎日、何人もの男からラインが来て、メールが来て、その子を口説こうとしてくるんです。


これは僕が調査してきた経験的な結果で、決して誇張しているわけではないです。


ましてやキャバ嬢。


仕事上たくさんの男性に接する上、かなりのビジュアルを持つ女の子が多いわけですからアプローチの数はあなたの予想を遥かに凌駕するものだと断言できます。




その中で、あなたが口説こうと考えているとしましょう。


「○○ちゃんってかわいいね。今度ごはんでもいこうよ。」


●かわいいと言うことで褒めたつもり。
●ご飯を誘って距離を縮めようとしているつもり。


しかし、キャバ嬢の心の中ではただひとつのことしか浮かんでいません。


「まーた冴えない男がメールしてきたよ。」



こんな風に、その他大勢の一人として認識されてしまうことは必然なのです。




ちょっといいですか?


こういう思考の人は非常に危険です。


”キャバ嬢に対して、何が何でも褒めて好き好きアピールしてアプローチしまくっている。

「好き」の本気レベルが伝われば絶対に振り向いてくれるはずだ。”



「危険」と言いましたが、


実際このように考えている人は非常に多いです。


ただ、これが「落とし方」だとすればまずキャバ嬢には通用しません。


付け込まれてカモにされるだけです。



僕は、この”優しさのゴリ押し”で落とせるのは”ブスだけ”だと思っています。



理由は先ほど説明した理論とほぼ同じ。


ブスは、「やさしくされることがあまり無い」から。


特別な体験ができるからこそ恋愛感情が生まれるんです。



おっと・・・ほぼ、これは答えですね。


キャバ嬢を落とすには、何とかして「他と自分は違うこと」をアピールしなければならないんです。


それは、「優しさ」や「好きの本気度」ではありません。


キャバ嬢を落とすために・・・




では、どういうものが「キャバ嬢が惹かれる男としての魅力なのか」というものが知りたいはずです。


要するに、「差別化できる要因」ですね。


その「差別化できる要因が何なのか」を具体的に知って、どう実践すればキャバ嬢を落とすことができるのか?


そういった観点で考えながら商材を読むことができれば、この「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」は非常に有効な商品だと思います。


この商品が良いと思う点は、僕からすれば以下のような点です。



●”キャバ嬢”にだけ焦点をあて、明確にターゲットを絞ることで落とせる確率を上げるノウハウになっている

●特典で具体的な会話例などが配布されるため、非常に再現率が高い

●メールのやり方、アフターの誘い方など、具体的なテクニックが多い

●3年間という長いスパンでメールサポートが無制限にできる

●教材が肌に合わなければメール一発で返金してもらえる


・・・・などなど


僕としては久しぶりに徹底された保証付の商材が出たなという感じです。


内容としては、非常に具体的なので実践的なノウハウになっていると思います。


「キャバ嬢」に、本気で落としたい女の子がいるのであれば一カ月間程度の限定販売ですし、返金保証と特典が付いているうちに購入されることをおすすめします。


必要であれば購入すべき、キャバ嬢をこれから落とすつもりが無いなら買わないべき だと率直な意見として述べておきます。



ただ、「キャバ嬢」だけにしかノウハウが使えないかと言われればそうではありません。



さっきも言った通り、キャバ嬢がなぜ落とすのが難しいと言えば「男慣れしている」から、なんですよ。


そして、何度も言うようにかわいい子は例外なく「男慣れ」しています。


アプローチを受け続けていますからね。


ですから、今回の「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」は、かわいくて、「男慣れしてしまっている」という女の子にも非常に応用できる内容になっていると思います。


理想が高い・・・と自分で思う方は、買って損は無い内容になっていると思います。


キャバ嬢を惚れさせる一撃法 購入者特典



今回、勿論内容的には問題無いどころか良いコンテンツだと思うので、「詐欺的な内容なのでは・・・」という心配はされなくても大丈夫だと言っておきますね。


ですが、少し補足したい部分があることも事実。


たとえば、”会話”の部分。


勿論、商材にも書いてあるようにキャラ設定や距離の置き方なども非常に大事なのですが、何と言っても「女の子の感情」を動かすのは”言葉”が最も比重が高いです。


その点に関して、ちょっと詰めが甘いかなーというような内容でした。


ですので、今回このサイトから「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」を購入された方には当サイト限定特典マニュアルを配布したいと思います。


”会話”で落とすキャバ嬢攻略法

kyabaichigeki.png

簡単に内容を説明すると、「会話術」がメインのコンテンツです。


ただ、勿論キャバ嬢に効果的な会話ネタや効果のある”笑い”などを中心に解説していきたいと思います。


普通に有料級の内容を書いているので、「会話」に少し自信が無い人はこの機会に受け取っておいて欲しい内容ですね。


内容の一部は・・・・


○会話が途切れない方法

○自然な会話を何時間でも無限に続けられる秘密のコツとは?

○女の子の笑いのツボとは?

○笑いの原則”デペイズマンの法則”を僕なりにアレンジした笑いの法則

○絶対にウケる返答の仕方

○結果的に恋愛感情を揺さぶることにつながる会話の原則とは?

○アフターに誘う際、デートに誘うときの重要な”言い回し”の秘密

○ホテルへの交渉の際、断られたときの対処法とは?



・・・etc

※PDFファイルでの配布になります。


当たり前ですが、今回のコンテンツはこの「キャバ嬢を惚れさせる一撃法」の販売停止に伴って配布を終了させて頂きます。


普通に2万円程度の商材レベルの会話術コンテンツを詰め込んだのでぜひ活用してください。




根岸のメールサポート付き


この商材を購入された方全員に、根岸の半永久的なメールサポートを付けます。


出水さんと僕のダブルサポートを使い倒してください。


勿論、「○○のような女性をゲットしたいのですが・・・」というように、特定の女性を落すための相談にも乗ります。


いつでも気軽にメールをくださいね。






繰り返しますが、購入にリスクは一切ありません。


本編と僕の会話術ノウハウを使って狙ったキャバ嬢が落とせないのであれば、返金申請をしてください。


そっくりそのまま返金されます。


一時的に2万6千円を預けるという感じですよ。


本当に本命の子がキャバ嬢であれば、逆にこの企画に参加しない理由があったら教えて頂きたいくらいですw


もし、心配なことは不明な点があれば僕にメールをください。


それでは、特典の受け取り方と購入方法はこちらです。

特典の受け取り方



まず、以下の「特典付きリンク」から購入ページに移動し、購入を完了してください。

※セールスページから注文確認画面に移動した際に以下の特典表記があるか必ず確認してください。

tokutenkakunin.jpg


特典付き購入リンク

negishi購入リンク


購入後、送られてくるメールに記載されている内容をこちらの特典請求ページに記載し、申請してください。
特典請求をする


関連記事

コメント
非公開コメント

トラックバック
Copyright © ストリートナンパ師が、恋愛理論を考えてみた。 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます